宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

スピリチュアルとの出会い

まずは、私自身についてお話ししようと思います。

私は、最初は普通の一般人で、ただ少しスピリチュアルに興味のある女の子でした。

でも、何故かいつも悪いことばかり起きる、不思議な人生でした。

でもそれなりに楽しい時間もあり、自分のすきな物理学の勉強もしながら、物理学者になる夢を追っていた、ごく普通の大学院生でした。

 

そんな大学院生だった私が、急にとんでもない病気に襲われたのです。

それはいわゆる「統合失調症」でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ある日、ずっと行ってみたかった、天使とお話しできる人のところに、飛行機を使ってわざわざ行ったことがあります。

ずっとこのひとはすごいひとだ!と思っていたので、私はとてもウキウキしていました。

私はその人のブログを読んで、ハマっていたのです。

その人のやっていることは、”幽霊や人の持っている闇を、癒して光に帰す仕事”でした。

「幽霊を追い払うんじゃなくて、ちゃんと癒して上に帰してあげてるなんてすごい!」と思い、その人のブログを読みふけっていました。

私はその人とお話してみたいと思って、そこへ行きました。

あまり自分を癒してもらいたいとは思っていなかったのですが、私にも闇があったらしく、その人はそれを癒してくれました。・・・(続く)