宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

楽しい人生

そうして、私は宇宙人と一緒に暮らすようになりました。

辛い日々には、理由があったんだと知りました。

今は、宇宙人と一緒に楽しく暮らしています。

もちろん、女の子のことは時々思い出させられます。

それでも、美味しいものを教えてもらえるし、お仕事も手伝ってもらえるし、

いつも楽しく話せるし、

苦しい人生を頑張ったご褒美として展開してくれています。

 

これからは、楽しい人生を生きながら、

この地球が変わるのを見届ける役割なのだそうです。

このブログを読んでるみなさんも、真実を知った上で、見届けてみてください。

この世界は自動的に生まれ変わります。

全て帽子を取らなかった宇宙人の作戦です。

ぜひ、楽しみにしていてください。

 

なお、このシリーズはここで終わりです。

初めてここにいらした人は、最初の記事から今までの記事が物語(実話)になっていますので、ぜひ最初からお読みください。

読んでいただいてありがとうございました。

 

aqua drops