宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

更生

この断捨離祭りが始まっている例を一つ紹介しましょう。

 

一昔前は、ほとんどの人が何かの”天才”でした。

スポーツに長けていたり、音楽に長けていたり、何かしら一つは特技を持っていたのです。

しかし、最近のテレビを観ていると、最近の芸能人はそうじゃないように見えませんか?

昔よりも”普通の人”がテレビに出ている気がしませんか?

実は、これが宇宙の「普通」なのです。

今までの地球が、天才ばかりでおかしかったのです。

天才ばかりいたのは、帽子をとった宇宙人が天才を量産したためです。

なんと一人一人全員に何かしら特技を与えていたのです。

そっちの方がいいじゃない?と思いますか?

いえ、よくありません。

天才は、生きるのに苦労するのです。

人とは違うことに、苦労するのです。

なので、量産してはいけないのです。

 

それが今、減っている。

それは、私たち帽子を取らなかった宇宙人が、指導しているからです。

そうです、もう「更生」は始まっているのです。