宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

決められた人生

前回の記事で、大事なことを言いました。

「この物理学者の人生は、もうすでに決められている」

そう、私が次何をして、何を思いついて、何を得るのか、誰にどのような形で会うのかも、全部細かく決められているのです。

それは実はあなたも同じです。

実は、現在、地球全体の未来は、すでに100年ほど前からある宇宙人によって”描かれた”ものなのです。

つまり、私たちは、ある一人の宇宙人によって描かれた”小説”を生きているのです。

これは信じられないかもしれませんが、真実です。

 

これは、私たちがこの一大プロジェクトを成功させるために下した決断です。

私たちは本気なのです。

本気でこの”病んだ”宇宙人たちを更生させたいのです。

大きな大きな断捨離祭りを成功させるためなのです。