宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

幽霊を救う

地球がもし統一されると、まず、ずっと私たちの周りを飛び回っていた宇宙人や宇宙船が姿を現します。(つまり、今もそこかしこで働いているのです)

そして、私たち全員がわかるように、今何が起こっているかを説明してくれます。

その後、私たちはどうしたらいいかを教えてくれます。

老化を止めたい人は、希望すれば止めてくれます。

死にたい人は、希望すれば死なせてくれます(が、しばらく死なない方がいいくらい、素晴らしいことになります笑)

魂の伴侶(運命の人のことです)は、教えて欲しい人は教えてくれます。(でも、自分で探したかったら聞かないでおきましょう)

そして、一番大事なことがあります。

それは、幽霊がいなくなるのです。

幽霊を作った宇宙人は、今あやまちだったと反省しているからです。

宇宙人は、過ちに気付き、反省しているので、幽霊を全員救うという計画を立てています。