宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

宇宙人の麻薬

宇宙人は、何故間違えてしまったのでしょうか?

幽霊を作り、死んだ後も苦しめていたのです。

幽霊が人を襲ってしまうのは、自分がとても苦しいからです。

その苦しみは、宇宙人の手によるものだったのです。

 

でも、何故こんなあやまちを犯してしまったのでしょうか?

それは、宇宙人が、麻薬中毒だったからです。

実は、地球人の麻薬と同じように、霊体の宇宙人にも、麻薬のような仕組みが存在しています。

どんな人の霊体にも、ある帽子がかぶされており、その帽子をとると、とても気持ち良くなるのです。

しかし、分別が付かなくなり、苦しみに対してとても鈍感になります。

簡単に言えば、頭が狂うのです。

そんな状態だったので、宇宙人は、幽霊を作り、必要のない苦しみを与え続けてしまったのです。