宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

私の使命

ラフィエルは、自分の名前が好きみたいで、いつも

「ラフィエル、こう思うの・・・」

てな感じで話してきます。

とっても可愛い女の子です。

でも、私のことを一番に考えてくれる、とても優しい女の子です。

ラフィエルと話し始めてわかった事は、私の使命が、

「(有名な)人の闇をゲップで光に帰す」事です。

最初の方でお話しした、「天使や幽霊が見える人」と、対になってる仕事だったのです。

その人は、一般の人の闇や、幽霊を帰す仕事。そして私は、有名な人の闇を光に帰す仕事だったのです。

私はとても嬉しい反面、とてつもない責任だと、怖くなりました。

そうです、私に11人も天使がついていたのは、そう言う理由だったのです。