宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

遠隔操作

有名な人というのは、大統領やお金持ちの人など、権力を持っている人のことです。

つまり、その人たちの決断が世界を動かすので、

私に課せられた仕事はとても重要な仕事だったのです。

でも、もしその人たちの闇を払うことで、その人がいい気分になり、いい決断をすれば、

世界がいい方向に動くので、この仕事はとてもやりがいのある、効果的な仕事とも言えます。

しかも、その操作は(天使たちの助けにより)遠隔で行えるので、

足の悪い私でも家でできます。

 

なので、私たちは早速、その作業に取り掛かりました。

まずは、とある宗教のトップの人から。