宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

安楽死

血だらけで横たわっている私を見た人が救急車を呼んでくれて、私は一命をとりとめました。

どうやらそのまま横たわっていたら、出血多量で危なかったみたいです。

でもその時の私は、悪霊が悪霊がと思っていたので、看護師さんやお医者さんに、

安楽死お願いします。死なせてください」

とずっと懇願していました。

その願いは聞き入れられるわけもなく、必死に私を助けようと処置をする看護師たち。

私は嬉しい気持ちも抱き、変な気持ちでいました。

人生で初めて

「寝ないでくださいねー」

と言われました。そう、寝たらそのまま死んでしまうかもしれないからです。

私は集中治療室に運ばれました。

そしてそのまま手術。

10時間に及ぶ手術で、私は一命を取り留めたのです。