宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

死ねない

一命を取り留めた後、私はしばらくそのまま入院していました。

骨折で、寝たきりだったからです。

その間、また今度は悪霊ではなく、悪魔がやってきました(本当はいませんでしたが)。

ベッドに横たわっている私に向かって、

「殺すよ」

と言ってきたのです。(違いますが)

私はとても怖く、でも、死んだ方がいいのではないかと思い、息を止めて死のうとしたりしていました。

しかし、息を止めていると、酸素飽和度が変化するようで、その度に数値の変化から看護師さんが来てしまい、死ぬ事はできませんでした。

私の入院していた階は11階だったので、そこから飛び降りれば死ねるなとか思っていましたが、

窓は厳重に管理されていて、それも難しく。

私は死ねなくてヤキモキする日々を過ごしていました。