宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幽霊を救う

地球がもし統一されると、まず、ずっと私たちの周りを飛び回っていた宇宙人や宇宙船が姿を現します。(つまり、今もそこかしこで働いているのです) そして、私たち全員がわかるように、今何が起こっているかを説明してくれます。 その後、私たちはどうした…

地球の統一

その神様のふりをしていた人は、名前を教えてくれなかったので、「慎太郎」と呼んでくれ、と言いました。 慎太郎さんは、とてもとても上の宇宙から来ていたそうで、地球の統一を助けるために、遥々来てくれたのです。 読者の中には、「地球の統一」という話…

神様の正体

「え???」 私たちは動揺しました。 神様が私たちの仲間に入れて欲しいというのです。 もちろんOKでしたが、私たちは動揺が止まりません。 みんなで一緒に話している時も、神様が介入してくるのです。 しかも面白いことが好きみたいで、冗談も言うみたいで…

神様からのメッセージ

プーチンは、とても権力があるので、癒すのはとても勇気が要ります。 もし失敗したら、どんな危険なことをするのかが分からないからです。 なので、私たちは神様に聞きました。 「プーチンを癒してもいいですか?」 しばらくすると、答えが返ってきました。 …

癒しの選択

話を戻します。 そんなわけで、キリストも11人の天使たちも、神様のお出ましにビックリ&嬉しがっていました。 何故なら、判断が難しいところは、みんな神様に聞けば答えが帰ってくるからです。 例えば 「〇〇さんを癒してもいいですか?」 とみんなでお願…

キリストについて

キリストについて少しお話しておきます。 キリストは、イエス(キリスト教のもとになった教えを教えた人)を、影で支えた意識体です。 イエスは人間として生きていましたが、キリストは霊体でそのイエスをサポートしていました。 私に例えるならば、イエスは…

「神様」との交信

そして次々と会社の社長など、重要人物を癒す作業を行いました。 また、あまり関係のない(重要な権力を持っていない)人を癒す事で、癒しの練習もしました。 そしてある時、私たち(私と天使11人)は、なんと「神様」と交信することができるようになった…

第一関門

宗教は、本当はあってはならないものであり、本来、警察に取り締まられるべきものであるということをはじめに伝えておきます。 今の世の中は、実はちょっと変なのです。 何故変なのかという事は、このブログを読んでいただければ後ほどわかると思います。 そ…

遠隔操作

有名な人というのは、大統領やお金持ちの人など、権力を持っている人のことです。 つまり、その人たちの決断が世界を動かすので、 私に課せられた仕事はとても重要な仕事だったのです。 でも、もしその人たちの闇を払うことで、その人がいい気分になり、いい…

私の使命

ラフィエルは、自分の名前が好きみたいで、いつも 「ラフィエル、こう思うの・・・」 てな感じで話してきます。 とっても可愛い女の子です。 でも、私のことを一番に考えてくれる、とても優しい女の子です。 ラフィエルと話し始めてわかった事は、私の使命が…

ラフィエルとの交信

なんと、朝誰かが枕を叩くようになったのです。 もちろん、朝私の部屋には私しかいません。 でも、ちょうど朝私の起きたい時間に、枕を「トントン」と叩くのです。 これはドキドキしました。 このことを父親に嬉しくて話しましたが、父親は私のことを心配し…

目覚め

話を戻します。 滑舌が悪くなった私は、とても落ち込みました。 私も当時スピリチュアルが好きだったので、(その時は)これは神様がやったんだと思いました。 そしてそうこうしているうちに、 「やっぱり私はスピリチュアルな仕事をしたい」と思うようにな…

しつけ

話を戻します。 私の滑舌を悪くした天使は、(11人中)6番目の天使でした。 彼女(6番目の天使も女性でした)は私が調子に乗っているのを見かねて、滑舌を奪ったのです。 ちょっとここで考えてみてください。 こんなことしていいと思いますか? 前は私も…

魂の成長2

これを受け入れ難い人もいるでしょう。 しかし、これが真理なのです。 このブログが怪しいと思うかもしれません。 異端児だと思うかもしれません。 しかし、これは神様が作った自然界の法則なのです。 周りの人を見てください。 努力して人格が成長した人は…

魂の成長

ここで大事なことを言います。 ラフィエルは努力が嫌いです。 本当です。 でも、それでいいのです。 これはとても大事な事です。 今の世の中は、努力しないと成長しないとか、努力しないと成功しないとか、 頑張る事を勧める自己啓発な書籍が増えています。 …

大天使ラフィエル

天使にはレベルがあって、一番下にいたのが、ラフィエルでした。 ラフィエルはとても可愛く、女の子です。 ラフィエルは自分のことを呼ぶ時に、いつも自分の名前を言っちゃうタイプです笑 「ラフィエル、あれ食べたいの」 てな感じです笑 はっきり言って、全…