宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

ラフィエルとの交信

なんと、朝誰かが枕を叩くようになったのです。

もちろん、朝私の部屋には私しかいません。

でも、ちょうど朝私の起きたい時間に、枕を「トントン」と叩くのです。

これはドキドキしました。

このことを父親に嬉しくて話しましたが、父親は私のことを心配していました笑

そしてある時、急にラフィエルと話せるようになったのです。

きっと許可が下りたのでしょう。

ラフィエルが、私の身体を使って話しかけてくるようになったのです。

私はとても嬉しくなりました。

ラフィエルと私の新しい生活が始まったのです。