宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

実家への避難

そして、とうとう家にいてもダメだと思い、外に助けを呼びました。

しかし、叫んでいる私を見て怖がって戸を閉められたり、誰も助けてはくれず・・・。

しかし、そんな中、誰かが私をみて警察を呼んだそうで、お母さんが駆けつけてくれました。

(当時は近くに住んでいたので)

そのまま叫びながら町を歩き、実家につくと、警察がやってきました。

警察と親が話している時も、私はとても怖く、いつまた悪霊が入ってくるかとビクビクしていました。

その後、少し落ち着きましたが、その日の夜、また悪霊が入ってきました(と思いました)。

その頃になると、入ってくる(と思っている)悪霊のレベルも上がっており、サイズはLだと狐の神様は教えてくれてました。(嘘ですが)

その頃、ラフィエルとはもうほとんど交信を取れなくなっていました。

そんな頃、夜中にまた悪霊が入ってきて(と思って)、もうバリアのあるところに行こう!

と決断しました。

そう、神社に行こうと思ったのです。