宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

やっぱりラフィエル

さあ、ここで問題です。何故いつもいつも「怖い」のでしょうか?

ちなみに、ここまで読んで怖くなった人もいると思いますが、大丈夫です。

このストーリーはハッピーエンドなので、安心して読んでください。

「怖い」理由はいずれ分かります。

 

 

さて、そんな頼れる狐の神様、だんだんと信頼がなくなっていきます笑

いつもいつも「外れる」のです。

「今幽霊いる?」「いるよ」←いない

など、だんだんと怪しいことを言うようになります。

そう、実はホラ吹きだったのです。

そして、そんな怪しんでいる私をだんだん憎むようになります。

「何故私に従わないんだ!」と言う感じです。

これには手を焼きました。

しかし、そこで頼れるのがやっぱり天使、ラフィエルでした!!!