宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

ラフィエルとの交信

無事家に帰り、一息ついたのも束の間、どんどん霊がやってきます。

その理由は後からわかるのですが、この時はそれがとても怖かったです。

でも、実は私には、ラフィエルという天使がついていると前に言われたことがあったので、

ラフィエルに話しかけてみようと思いました。

すると、ちょっとずつ交信できるようになってきました。

話はできないのですが、私の頭を「うなずかせる」ことで、YesかNoかを返してくれるようになったのです。

それから、少しですが、私はラフィエルと話すようになりました。

私が「YesかNoかで答えられる質問」を聞いて、それに返答するという形で。

それは大変でしたが、次々と来る霊への不安を振り払うように、私はラフィエルと交信しました。

正直、それはとても辛い日々でした。

 

そんなある日、とても怖いことが起きました。

「ライオン」の霊が来たのです。