宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

新幹線の中で

電車の中で、2時間くらい乗っていたのですが、その間、3人くらいの幽霊がやってきました。

一人は普通の幽霊、一人は火事で焼け死んだ人の幽霊、一人は猫でした。

幽霊に出会ってやることは、その幽霊をきれいにすることです。

きれいにするには、一度自分の霊体を使ってその幽霊の闇を受け取り、それをゲップにして光へ帰す作業を行います。

例の天使と話せる人も、そういう風にしていたので、そのやり方をそのまま真似しました。

そうすると、無事光へ帰ったのです!

私はびっくりしました。

「できた!」

と心の中で叫びました。

(どうやら、この作業は少し危険みたいなので、普通のひとは真似しないでください)

それから、私は味をしめ、次の幽霊にとりかかりました。

火事で焼け死んだ人の幽霊は熱く、足下がとても熱くなりました。

それも光に帰した後は、落ち着き、無事光へ帰りました。

最後の猫は、残念ながらもう電車がついてしまったので、光に帰してあげられませんでしたが、ずっと新幹線の中で鳴いていました。

私は興奮すると同時に、少し怖くなっていました。

何故なら、感覚はあるのに、目には全然見えていないからです。・・・(続く)