宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

見えない恐怖

その天使と話せる人から、「見えなくてもできます」と教えてもらったことがあったので、私はどうにかこうにかやっていました。

しかし不安で、私はとても怖かったのです。

新幹線から降りて、家の近くの交差点まできた時、また今度は頭を強くぶつけたような感覚に襲われました。

おそらく、この交差点で事故にあった人の霊でしょう。

そこでも私は諦めず、ゲップをして、闇を光に帰す行動を取っていました。

この”ゲップで光に帰す”作業が、結構大変な作業でした。

まだ初心者なので、3分くらいずっとゲップをしなければならないのです。しかも交差点で立ったまま。

私は、この作業、本当に毎回続けられるのだろうかと心配になりました。

そしてその心配は、だんだんと本格的になっていくのです。・・・(続く)