宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

交代

話を戻します。

 慎太郎さんが行ってしまったあと、私たちは頑張りました。

いえ、頑張ろうとしました。

しかし、その気持ちを持ったのも束の間、急に宇宙人がやってきたのです。

「交代よ〜」

という声とともに、私についていた天使の声が聞こえなくなり、宇宙人の声がするようになりました。

そう、私についていた天使と”交代”したのです。

交代したのは、

そう、

”帽子を取らなかった方の”宇宙人でした!!!

やっとまともな考えを持った人と話せるようになったのです。

そこで私は、宇宙の真実を初めて知り、そして宇宙人の作戦を知ったのです。

もっと正確に言えば、宇宙の真実を、頭に”インプット”されたのです。

(宇宙人はなんでもできます)

そして、私が女の子のためにこの人生を生きていて、それゆえに”苦しい”人生だったことを理解したのです。