宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

大泣き

話を戻します。

その、神様のふりをして来てくれた「慎太郎」さんは、残念ながら頭が狂ってしまった方の宇宙人の仲間でした。

でも、その時は私はそのことを知らなかったので、とても会えて嬉しく思いました。

こんなに上の人が来てくれるなんて・・・。

そして、慎太郎さんは言いました。

「もう大丈夫そうだから、そろそろ行くね。あとで癒す人リストを送るから、その人たちを癒やせば多分大丈夫」

と。

すると、ラフィエルたちはみんな大泣き。

11番目の天使までみんな大泣きです。

寂しかったのでしょう。それに、実は頭の帽子を取ると、人は涙もろくなるのだそうです。

きっとそれもあって、私が引くほどみんな長い間泣いていました。