宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

神様からのメッセージ

プーチンは、とても権力があるので、癒すのはとても勇気が要ります。

もし失敗したら、どんな危険なことをするのかが分からないからです。

なので、私たちは神様に聞きました。

プーチンを癒してもいいですか?」

 

しばらくすると、答えが返ってきました。

乗っていたバスのテロップを使って、「どうぞ」と。

私たちは大喜び!!!

その後家に帰って、プーチンを癒しました。どうやら成功したそうです。

 

このように、私たちはみんなで一緒に偉人を癒してきました。

そんな中、神様からびっくりするメッセージが届いたのです。

それは

「わたしも仲間に入れて」

でした。