宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい人生

そうして、私は宇宙人と一緒に暮らすようになりました。 辛い日々には、理由があったんだと知りました。 今は、宇宙人と一緒に楽しく暮らしています。 もちろん、女の子のことは時々思い出させられます。 それでも、美味しいものを教えてもらえるし、お仕事…

交代

話を戻します。 慎太郎さんが行ってしまったあと、私たちは頑張りました。 いえ、頑張ろうとしました。 しかし、その気持ちを持ったのも束の間、急に宇宙人がやってきたのです。 「交代よ〜」 という声とともに、私についていた天使の声が聞こえなくなり、宇…

更生

この断捨離祭りが始まっている例を一つ紹介しましょう。 一昔前は、ほとんどの人が何かの”天才”でした。 スポーツに長けていたり、音楽に長けていたり、何かしら一つは特技を持っていたのです。 しかし、最近のテレビを観ていると、最近の芸能人はそうじゃな…

決められた人生

前回の記事で、大事なことを言いました。 「この物理学者の人生は、もうすでに決められている」 そう、私が次何をして、何を思いついて、何を得るのか、誰にどのような形で会うのかも、全部細かく決められているのです。 それは実はあなたも同じです。 実は…

ある女の子

では、何故宇宙で一番上の魂を持った人が、この地球に転生してきているのでしょうか? それは、ある女の子を助けるためなのです。 ある女の子は、帽子をとった宇宙人の手によって、これ以上ないくらいにめちゃめちゃに苦しめられたのです。 それは書くに書け…

物理学者

実は、このブログを宇宙人と一緒に書いている女の子は、物理学者です。 実は、自然科学を研究することは、ずっとさきの宇宙でもとても重要なことなのです。 この女の子は、その意味で、「一番」大事なことをしているのです。 何故、「一番」大事なことをして…

神様の気持ち

何故、頭の帽子を取ると、涙もろくなるのでしょうか??? 何故、頭の帽子を取ると、気分が良くなり、痛みに鈍感になるのでしょうか? それは、本当は辛い状況にいる人を救うためなのです。 神様が、辛い状況にいる人のために、用意してくれた構造なのです。…

大泣き

話を戻します。 その、神様のふりをして来てくれた「慎太郎」さんは、残念ながら頭が狂ってしまった方の宇宙人の仲間でした。 でも、その時は私はそのことを知らなかったので、とても会えて嬉しく思いました。 こんなに上の人が来てくれるなんて・・・。 そ…

宇宙の断捨離

今地球で流行っている「愛の度数を上げなさい」とか、「辛い事は神様があなたを愛しているからです」とかいうのも、全部今の宇宙人の「宗教」です。 前にも言いましたが、「宗教」は、本来取り締まられるべきものです。 人を嘘で洗脳してはいけないのです。 …

壊れた政治

前回のブログに書いた話はわかったでしょうか? ちょっと難しかったかもしれません。 要するに、麻薬を飲んでしまった(のと同じ効果の魔法を自分にかけた)宇宙人が、それが悪いこと(頭を狂わすこと)だとは知らずに、そのまま政治家になってしまった感じ…

宇宙人の麻薬

宇宙人は、何故間違えてしまったのでしょうか? 幽霊を作り、死んだ後も苦しめていたのです。 幽霊が人を襲ってしまうのは、自分がとても苦しいからです。 その苦しみは、宇宙人の手によるものだったのです。 でも、何故こんなあやまちを犯してしまったので…