宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

壊れた政治

前回のブログに書いた話はわかったでしょうか?

ちょっと難しかったかもしれません。

要するに、麻薬を飲んでしまった(のと同じ効果の魔法を自分にかけた)宇宙人が、それが悪いこと(頭を狂わすこと)だとは知らずに、そのまま政治家になってしまった感じです。

政治家が麻薬を飲んだまま政治をしたら、どうなりますか?

きっとめちゃくちゃな社会になりますよね?

そうです。めちゃくちゃなのです、今地球は。

だから、幽霊が作られ、必要以上に宇宙人によって苦しめられているのです。

可哀想すぎますよね?

人は苦しみが大きいと、人を傷つけたくなるのです。

自分と同じ苦しみを味わって欲しいと、人を殺そうとするのです(殺せませんが)。

 

だから、もう一つこのブログの読者に知って欲しいことがあります。

今世の中で出回っている「スピリチュアルな話」は、あまり信じないでください。