宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

キリストについて

キリストについて少しお話しておきます。

キリストは、イエスキリスト教のもとになった教えを教えた人)を、影で支えた意識体です。

エスは人間として生きていましたが、キリストは霊体でそのイエスをサポートしていました。

私に例えるならば、イエスは私で、キリストはラフィエルみたいなものです。

つまり、イエスとキリストは一心同体だったんですね。

そして、キリストは、女性の意識体で、この地球の「最高責任者」です。

出会ってみてわかったのですが、キリストは最高責任者なのに、すごく可愛くて、素敵な女性です^^♪

こんな可愛い人が地球の最高責任者だなんて。

とびっくりしました。

とても素敵な出会いでした。