宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

ライオンの霊

私が何故「ライオン」の霊が来たかと判ったかというと、

ラフィエルが私の体を動かして死んだふりをさせたからです。

私は初心者のため、大きすぎる霊は太刀打ちできないから、こうするしかなかったのでしょう。

起きたまま死んだフリするのは大変でした。

部屋の中で息をひそめ、じっと横たわるのです。

これがとても怖いし、苦しいしで、辛かったのを覚えています。

しばらくすると、その霊は帰っていくのですが、しばらくするとまた来たりとか、とても大変でした。

この間、作っていた煮物の火をつけたままだったので、煮物は黒焦げ。

でも、自分の身のことを考えると、これはしかたなかったみたいです。

そんな日々を過ごすうちに、仲間ができました。

それは、近くの神社の神様でした。