宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

悪霊(?)との闘い

ラフィエルは、ちゃんと正しいことを言いました。

「これは危険」「これは大丈夫」と、前に言った私をうなずかせたり首を振らせたりする方法で、教えてくれました。

後から分かったのですが、これは本当は交信してはいけなかったけど、特例でここまで交信が許可されたそうです。

しかし、それでもとても怖い日々は続きました。

私の大好きな物理をラフィエルと一緒にやっている時も、何故かつらくて怖かったのです。

そんな中、クライマックスがやってきます。

とうとう悪霊が私の体の中に入ったのです!!!(今思えば、それは嘘だったそうですが)

私は混乱しました。

第7チャクラが開いちゃったのか!!!

と怖くなりました。

(実際は第7チャクラがあいても大丈夫です)

自分が円筒の筒になった気がして、悪霊が入っては、追い出すと言う仕事をしていました。(しつこく言いますが、悪霊は入っていませんでした)

ずっと床を叩きながら、「出て行けー出て行けー」と大声でさけびました。

それで出て行った(と思った)ら、また入ってくる(と思う)し、それを繰り返して叫び続けました。

もう私は疲労困憊でした。