宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

幽霊との出会い

そこでは、何時間もいっしょにお話させてもらいました。

幽霊のこととか、この世界のこととか、この世界の法則のこととか。

色々と教えてもらいました。夜中の1時くらいまで居座らせていただきました。

「癒しの術(?)」をしてもらった後は、身体の変化はあまりわからなかったのですが、

気分はとてもいい気分になりました。

どうやら、その術を受けた人はみんなそうなるみたいです。

 

そこから私の体調は変化していきました。

私は帰り道、興奮していて、その術を私もやりたいと思って、

電車の中で真似事をしていました。

すると、本当にいろいろなことが起きました。

幽霊が(癒されようと)私のところに来るようになったのです。

それは電車の中から始まりました。・・・(続く)