宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

神社へ

親の目を盗んで玄関から脱出。

悪霊を安心して追い出すために、私は近くの神社へ向かいました。

もうヘトヘトだったけれど、とにかく行かなくてはと思い、必死に走りました。

途中で「出て行けー!」と叫びましたが、もう何が何だかわからなくなっていました。

 

そして神社に到着。

ここはバリアで囲まれているから、悪霊は来なくなったかなと思ったのですが(もともと来ていませんが)、

残念ながらそれは誤算で、どんどん悪霊が私の頭の上にたまって(と思い込んで)しまいました。

もう終わりだと思った私は、最後にラフィエルと交信。

「身体が燃えるよ」

と言われた気がして、自分の身体が燃え始めるのを地面に横たわりながら待っていました。

神社の中にある植え込みの隅に、横たわっていたのです。