宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

目覚め

話を戻します。

滑舌が悪くなった私は、とても落ち込みました。

私も当時スピリチュアルが好きだったので、(その時は)これは神様がやったんだと思いました。

そしてそうこうしているうちに、

「やっぱり私はスピリチュアルな仕事をしたい」と思うようになりました。

そう、やはりあの幽霊が見えて天使と話せる人のように、

私も幽霊を帰してみたいと思いました。

するとだんだんと、また幽霊がくるようになり、

一人ずつ光に帰していけるようになった気がしました。

手探りですが、何故か「頑張りなさい」とメッセージを受け取った気がして、

無理をしないように、頑張っていました。

するとある時、朝目覚める時に、びっくりするようなことが起こったのです。