宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

しつけ

話を戻します。

私の滑舌を悪くした天使は、(11人中)6番目の天使でした。

彼女(6番目の天使も女性でした)は私が調子に乗っているのを見かねて、滑舌を奪ったのです。

ちょっとここで考えてみてください。

こんなことしていいと思いますか?

前は私もそれでいいと思っていましたが、人の自由をそんなに簡単に奪っていいものでしょうか?

私たちは、実は少し麻痺しています。

上司の言う事は聞くし、神様が”しつけ”のために私たちを苦しめているなら、それは「ありがたい事だ」などと思うように洗脳されていませんか?

先ほども言った通り、苦しんだからと言って人は成長しません。

成長は時間が経たないと成長しないのです。

もっと言うと、何回も生まれ変わらないと成長しないのです。

人をしつけの為に苦しめるなんて、本当はあってはならないものなのです!!!