宇宙人といっしょ。

ひょんなことから宇宙人と一緒に暮らし始めたaqua-dropsのブログです。宇宙人との出会いから今までをつづります。

大天使ラフィエル

天使にはレベルがあって、一番下にいたのが、ラフィエルでした。

ラフィエルはとても可愛く、女の子です。

ラフィエルは自分のことを呼ぶ時に、いつも自分の名前を言っちゃうタイプです笑

「ラフィエル、あれ食べたいの」

てな感じです笑

はっきり言って、全然威厳がありません笑

でも、とても私のことを大事に思ってくれている事はよくわかります。

とても大好きな天使です。

ラフィエルのお仲間に、ミカエルや、ガブリエルや、ラファエルなどがいますが、それらはみんな「大天使」と呼ばれています。

ラフィエルも、こんな可愛いながらも、大天使なのです。